マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ネット環境復活

引越しの影響でインターネットが使用出来ない日々を送っておりましたが、ようやく復活致しました。
ブログの方もこれでバリバリ更新・・・できたら良いのですが仕事が変わったせいか夏の暑さのせいかはわかりませんが、何かモチベーションが上がりません。


全くゲームをやってないという訳ではなく



DXMもチャレンジカップで金カードをGETしましたし、



クロマギもランクマをぼちぼちやってはおります。
意外と勝率が良いのですが完全にデッキのおかげです。


こちらはNon.さんが公開していたレシピを丸パクリしたものですが、とっても使いやすくて強いです。
マリガン無しのルールではゼータの方が安定するみたいですが、私はカリンちゃんで頑張ってます。
何とか上位10%に入ってレジェンドチケットをGETするのが目標ですが・・・
達成できるかな?


今週は夜勤なので無理をしない程度にランクマを(ほんのりと)頑張ります。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する