マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

12/27に新EXパック発売

今夜は更新しない予定でしたが、12/27に新EXパック発売の報を聞いたのでそれだけご報告させて頂きますね。

スタートスキルもアクションスキルも青殺しです。
デュランダルは勿論、大怪獣も人魚も対策出来そうです。
ただでさえ強いリフェスが更に強くなる予感・・・もしましたが、従来の白中から何を抜いてこれを入れるのかでメッチャ悩みますね。


イラストアド↑↑
SP0なら発動可能なアクションスキルは強い事は間違いないのですが、SPの管理が難しそうなイメージです。
リフェスの属性値を減らす方のアクションスキルはバトル中1回とかゆえ、ほぼ使えるスキルです@SP消費無しなのも偉い
偉いといえば、射程が2あるのも良いですね。


レベル3主体の小型ゴウエンが流行るかどうか@ナナクサ以外にいいのいたかな?
このユニットは2回攻撃出来ますので、自ユニットの攻撃力は合計20上がる事が可能です。
このユニット自身も2回目の攻撃力は30となります。
傭兵だったらユーニで・・・


可愛いは正義
デッキに魔法カードを8枚以上入れておけば攻撃力40となり、アクションスキルでザガールをワンパンで倒せます。
注意が必要なのが、「デッキに残っている魔法カードの枚数」を参照しますので、魔法カードを使用すると攻撃力がどんどん下がってしまいます。
なので、別の手段で攻撃力を上げる方法を考えた方が良いかもしれません。


現在公開されている情報は以上です。
27日・・・は仕事終わったら呑みに行くので、28日辺りに新カードのレビューをさせて頂きます。


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する