マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2019年も宜しくお願いします。

新年あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします!

(トップ画面が神)


今二日酔いと胃もたれで記事を書くどころの騒ぎじゃないのですが、今年の抱負を述べたいと思います。
アルネオを頑張ります!!
この頑張る!というのは、プレイヤーとしても(そこはかとなく)頑張りますし、ブログの方も(ざっくり説明ですが)頑張りますし、動画の制作も(たまに)頑張るつもりです。
動画といえばアルテイルNEOの非公式PVが完成しました。
公開は近日を予定しておりますが、動画投稿キャンペーンに余裕で間に合って無い辺りが私らしいですね。


ブログの方ももそっと見栄えのする感じにしたいとは思ってるのですが、中々時間が・・・
これでもアルネオやってる時間よりも記事を書いたりネタ集めをしている時間の方が長い位なのです。
しかし、アルネオを始めてからアクセス数が増えましたのでたまにアニメ関連の記事を差し挟みながらアルテイルNEOという素晴らしいゲーム記事中心にシコシコ更新していきたいと思ってます。


取りあえず今日はお粥を食べてお布団に入りたいと思います。

お餅のイベントは明日から頑張ります。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

×

非ログインユーザーとして返信する