マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

破産!?

一昨日のエイプリルフールの話になりますが、

社長も粋な計らいをしてくれるな( *´艸`)フフッ♪
とか思ってたんですよね。
でもね、よぉくこれを読むと

社長のポケットマネー!
1つ300円のパックを12パック配布なので、一人頭3600円
20万回以上ダウンロードされているわけですから、仮に20万アカウント分で計算しても・・・
7億2000万円!!
ななおくw
これはいくら社長がお金持ちだとしても家を売っても支払えるのかどうか・・・


300円×20万垢=6000万円
春雨さーん!
大丈夫ですかー!?
GM春雨基金」の設立待った無しですね。


どこまでがエイプリルフールネタの範疇なのか気になって夜も眠れません。
今週は夜勤なので昼間寝てますけども


社長はともかく春雨さんが心配です。
ネタだとは思いますが、そうでなかった場合は上司のクロスさん辺りに回しちゃうといいと思います@解決


それと今回のエイプリルフールネタのパック配布をバグと勘違いして、
「回収される前に!」
と速攻パックを剥いてリサイクルまでした汚れがいるらしいです。

社長の粋な計らいを汚れた心で穢してしまった気がします@ごめんなさい
明日ゴウエンの新デッキを公開しますので許して下さい。
それでは、また明日ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する