マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ブライダル着せ替え

コンプリートパックを買いました。
キラキラ仕様ではなく、ノーマル仕様の方です。
どちらか選べるのは嬉しいですね。
前に「キラキラカードだとデッキに入れた時に浮いちゃう」とか文句意見した甲斐があります@有難う御座います。
それではご購入しようかどうかお悩みの方向けに、ブライダル着せ替えのイラストを貼って煽らせて頂きますね。

旧アルテイルでは(ブライダルに関して)違った設定だった気がしますが、細かい事は気にしません。
美しく着飾ったラフィーレ隊長ですが、この様なめでたい席にザガールさんがどんな格好で参加してるかの方が気になります。


後ろ姿
いいね!
昔も思ったけど今見ても斬新ですね。


イラストの美しさではブライダルパック一ではないでしょうか。
使用頻度の高いカードですし、これは入手しておいた方がいいと思いますよ!?


何気に今気づいたのですが、今回のブライダルの為に台詞を全部取り直してますね。
結婚時もミザリオとフィエルテが一緒みたいで何よりです。


はい、一番人気キター
ノゼのパックだけ3000ベリルでも良かったかもしれませんねw
しかしノゼの年齢がいくつ設定なのかわかりませんが、結婚とか!
「ノゼは俺の嫁だ!」とか喧嘩しないで下さいね^^;


コンプリートパックでも8000ベリルなので、3セット購入したら24000ベリルかよ!高すぎる!!
とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな事はないと思います。
運営さんにはこういった着せ替えカードで儲けてもらいたいという意見が多く出ておりましたし、そもそも3セット購入する必要がありません。
1枚だけあれば一度リムーブしてから出し直すとかしない限り、クローズ→復活でも着せ替えカードのイラストのままです。
全種類欲しい方はコンプリートセットを買わざるを得ませんが、アンナローゼとノゼだけが欲しい!とかだったら4000ベリルですし、エスカティア様以外は興味無い!とかだったら2000ベリルで事足ります。
私はハロウィンノゼを2枚所有しており大変気に入っておりますので、今回のブライダルノゼ1枚と合わせての3枚をデッキに投入予定です。
ラフィーレ隊長やアンナローゼも通常のイラストも好きなので、こちらも両方使う予定です。
何も無理して3枚揃える必要は無いと思いますし、デッキに1枚しか入れてなくても恥ずかしくなんてありません。
旧アルテイルとアルクロの使いまわしとか言っちゃダメだからね!


販売は今月中となっております。
後で後悔する位なら今買っちゃいましょう。
ブライダルですよ?
「俺の嫁」とか言うなら買うしかないですYO!


これ以上煽ると本気で怒らせそうなので、この辺で失礼させて頂きます。
それでは、皆様また明日ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する