マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ギルド戦本戦 初優勝

やりました。
やってくれました。
ギルド戦本戦 初優勝で御座います!

(優勝トロフィーを受け取るギルマスのくろたん氏)


選抜戦→本戦と優勝したのは何気にウチだけですね。
ホンマにギルメンのおかげです。
有難う御座います!


いや、ホンマにギルメンのおかげなんですよ。
だって私20人中19位ですもん(小声)
先週は色々あってギルド戦に集中出来なかったんです。
けっしてクラッシュオブクランにうつつを抜かしていたからとかではなく、本当に色々と大変な1週間だったのです(ホントダヨ?)


ギルド戦本戦開始前に「RP1800以上」で募集をかけさせて頂きましたが、迎え入れたのはRP1300台の方でした。
妥協して入って頂いたとかではなく、ギルメンの紹介、または熱意を伝えて下さる方ならRPなんて関係なかったんです。
RPの高さがけっしてやる気に直結する訳ではないのですが、アルネオ愛強めの方を迎え入れたかったという思いがありまして、かなり高い設定で募集させて頂きました。
新しく入団された方は一瞬で急成長し、私の倍近いGPを稼いでおりました(私のGPは内緒です)
クロタンズにはツワモノが多くいるイメージがあって実際上手い方が多いのですが、最初はそうでは無かった方や、モチベーションを下げてる方もいらっしゃったと思います。
ギルマスであるクロタンさんのお人柄のギルドの楽しい雰囲気がみんなの腕ややる気を高めたのだと思います。
そんな中、一人で負けに塗れた私は本当に懲罰房を覚悟せねばなりませんね^^;

(シベリア寒そうだなぁ)


今回のギルド戦で普段爪というか、実力を隠していたな!という方が見つかりました。
今度記事を書いて貰おうかと思ってますw
あとギルメンのかけふさんのクロコラの制作技術が短期間で飛躍的に向上したのに驚きを隠せませんでした。
↑のクロコラの実はかけふさん作です@素晴らしいですね
更に今回は元祖クロコラ職人のよしこむさんからもカオス素敵なコラ画像を頂きました。

おめでたい出来事のはずが、何故か暗黒チックなのですよ(╹◡╹)


今後もクロタンズを宜しくお願い致します。
それでは、良きクロコラライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する