マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ギルド『Lobi総合(仮)』のメンバー募集のお知らせ

いつもお世話になっているLobi総合(仮)さんからのお知らせです。
それでは、むぉのぉくぅろぉさんどうぞ!


----------ここから----------
みなさんこんにちは、もしくは初めまして?
むぉのぉくぅろぉです。
ちなみに、もーのーくーろー、と読みます。
Twitterのアイコンはカーバンクルですが、未だにルビーイーターさんを持っていない残念プレイヤーです。
光栄なことに昨日開催されたGM大会にて、優勝することが出来ました。

ありがとうございます。

今日はマイセンさんのご厚意に甘え、この場をお借りして私が所属しているギルド『Lobi総合(仮)』のメンバー募集を宣伝させて頂くことになりました。

Lobi総合(仮)は、ゲーム内のギルドチャットとdiscordというチャットアプリを通してメンバーとの交流を行っているギルドです。
勝ちに行く、ではなくメンバー全員でギルドイベントに参加することを目標にした結果、ギルドメンバーにも恵まれて前回のギルドイベント「運命の世界樹杯」ではprofessionalにて3位を獲得することが出来ました
\(°∀° )/

それでも人数が欠けていて他のギルドより若干不利な状況だったため、次こそはメンバーが揃った状態でギルドイベントに臨みたいと思い、こうして募集をかけることになりました。


【募集条件】
・マナーのある方
・discordで交流が可能な方
・最高ランクがゴールド以上の方
・デイリーミッションを完遂できるモチベのある方
・ギルドイベントの際、スターを毎日5つ消費できる方
(忙しい日は事前に言ってもらえると配慮できます)
※加入後、上記のいずれかを満たしていないと判断した場合、除名させて頂く可能性があります。


【募集期間】
6月14日に告知されたギルドイベントの本戦が始まるまで


興味を持たれた方は是非、Lobi総合(仮)のギルドメンバーにお声かけください。
アルネオ内のメッセージは気付かない場合がありますので、TwitterのDMやLobiの個人チャット経由で声をかけて貰えると助かります。


(自称)広報担当・むぉのぉくぅろぉのTwitter垢
むぉぬぉくぅるぉ@アルネオ (@Ma9646e) | Twitter


ギルマスのTwitter垢
賢者の弟子(まめ) (@mamemame_Alteil) | Twitter


サブマスのTwitter垢
ヴァン@アルネオ (@tadanoyoubun) | Twitter


ギルドメンバーのTwitter垢
SHO@ゲーム (@rival_SHO_vs) | Twitter


むぉのぉくぅろぉのLobi垢
「真っ黒シロエ/むぉぬぉくぅるぉ」のプロフィール | Lobi


他のギルドメンバーの方はTwitterやLobiにいらっしゃいますが、ギルメン募集の窓口を受け付けていないので載せておりません。
以上、みなさんの加入をお待ちしております。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
----------ここまで----------


っという事です。
Lobi総合(仮)さんは物凄く強い方からカジュアルな方まで幅広く所属されてます。
ガチで上を目指したい方もそうでない方もお気軽にお問い合わせしてみては如何でしょうか?
あと3枠くらいあった気がしますので、お友達を誘って入団とかも良いかもしれません。


それでは、良きギルドライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する