マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルネオのナーフ情報

本日の夕方18時より適用です。

まだ使えなくもない気がします。
魔法カードで墓地からユニット回収を狙った場合のコスパの悪さはご存じの通りです。
使う選択肢はなくもない・・・と思います。


まだ全然使えると思います。
ただ、環境を見るとナーフがなくともこのカードが活躍出来るかどうかは別の話かな?と思います。
そんな事よりもカイトを全部砕いてミシェルに変える方が続出しそうですね^^;


速さが3に下がったのは痛いです。
SP減も2になったので、魔法少女デッキでないと使うのは厳しい気がします。


HP減よりもアクションスキルのコスト増がきっついです。
これはかなり厳しいです。
→オープンスキルまで修正となるといよいよ無理無理感が


攻撃力が上がらなくなったのは厳しいですが、オープンスキル無効のおかげで今後使われる可能性はまだありそうです。


大分弱体化しましたが、全然使えそうなイメージです。


補填もバッチリです。
ご安心してリサイクルして下さい。
※期間は9/11までなのでお気をつけ下さい。


最近アルネオの記事をサボり気味で申し訳御座いません@色々ありまして
ゲームも全然やれてないのですが、何というか・・・ご心配なくw


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する