マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルテイルNEO 辞めません

クロタンズの解散&くろたんさんの引退と重なり、正直悩んでおりました。
仲間を失った悲しみと、リアルの忙しさから引退を考えておりました。
急いで結論は出さずに、ここ暫くアルネオから離れ色んなゲームに興じておりました。


中でも姫麻雀はとても楽しかったし、最近リリースされたゼノンザードも秀逸なAIシステムに惹かれるものがありました。
しかし、それらのゲームだけでは日々の生活に潤いを感じる事が出来ず、モヤモヤした日々を送っておりました。


毎日ブログを更新している私ですが、ゼノンザードの事を書けばPV数は稼げます。
つい先日リリースされたメソロギアも素晴らしいゲームで、このゲームをやり込むのもアリかな?とも思いました。
しかし、一番好きなもので遊んでそれを記事にするのが何よりの喜びであるという事を思い出し、アルネオを復帰する決意を固めました。
ここひと月近くやってなかったので、腕は錆びついてますし流行りのデッキについてもかなり疎いです。
めておるさんやいかさんからデッキを教えて頂きましたが、浦島太郎状態の私に優しく手を差し伸べて下さる方がいらっしゃいましたら助かります。


それと、

巷で問題視されているこのメッサーラさんですが、とてもけしからんカードだと思います。

実にけしからんですね!


モタモタしてると新カードが出てしまうので、それまでに勘を戻して従来通りのペースで更新出来ればと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する