マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

勇起する英傑 vol.3 不屈の勇者発売

いつも以上に長い残業でついさっきガチャを回したばかりです、こんばんわ。
ゼノンザードじゃないです
アルテイルNEOですよ!

どうです?
どう見ても鬼強そうな感じなのですがw
スタートスキルからして鬼ですが、「射程内」・・・
魔法で射程を伸ばせるのがあった気がするので、それを使えば全ての相手ユニットをまとめてイケちゃう感じになりますね。
これでお手軽に相手のレベルを上げるカードがあれば・・・

あったよw
これはお手軽です。
とてもイヤラシイデッキが流行りそうで怖いです^^;


ローティアはせんまほ祭りです。
まさか、このタイミングでせんまほ祭りが開催されるとは。。。
そして、

メイリーンモドキも出ました。
オープンスキルでHPは回復しませんが、相手のシールドを躱せるかもしれないという希望が持てるだけ嬉しいです。
強いかどうかは別として、久々にせんまほデッキを組んでみようと思ってます。


ゴウエンからはとうとうアグニさんが出ました。
テキスト量が多いので、まだちゃんと読んでません!

地味 of 地味
こういったカードは梅木毎さんにお任せしよう(そうしよう)


代行者が捗りそうな新チルルです。
チルルはレベル3以下が好きですねぇw

きぃら~☆さんのイラストは可愛いなぁ~
とか思ってましたけど、テキストはサイズに似合わず凶悪です。
相手がレベル8ならオートで80点ダメージが飛ぶ訳で、新ディラートくんもイチコロです。
強すぎぃ!と言われていた新ディラートですが、対策出来そうなカードは色々あります。
どれが効果的なのか色々試したい所ですが、時間がないので後で誰かに聞きます(正直ベース)


アルネオの新弾は木曜日とか金曜日が多かったので、月曜日発売が個人的に厳しかったのと今週は鬼の様な残業が予定されてる為、週末まで新カードを弄れない可能性があります。
きっと優しい紳士が、

こんな感じでデッキレシピをくれるに違いないと期待してます(期待してます)
今週はマジでピンチなので、本当に本当に宜しくお願い致します。


それでは、昨日小一時間しか眠れなかったので今夜は早めにお布団に入らせて頂きます(オヤスミナサイマセー)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する