マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルテイルNEO サービス終了


1周年を喜んでたのも束の間、公式から来月29日をもってサービスの終了が告知されてしまいました。


正直来年の春までは大丈夫・・・と思っておりましたが、なんちゃらマンのショックが大きかったという事でしょうか。。。
アルネオの何がいけなかったのか?などの要因解析は自己完結しておりますが、今はそれを口にしたくはありません。
取り合えず今は・・・
せんまほを極める方向で頑張りたいと思います。


アルネオ以外にいくつかのゲームをしている私ですが、どれもアルネオに代わる様な存在ではなく、来月が終わったら何を楽しみに生きればいいかがわかりません。
無理に探すのもどうかと思うので、ゆるゆると幅広く遊んでみる事にします。


まだね
まだサービス終了してないので!
お通夜みたいなノリとか、卒業式みたいなノリはまだ!
まだ取っといて下さいw


あと、今優しい言葉を掛けられると泣いてしまいそうなので、どうか掛けないで下さい。
アルネオの記事はまだ書きますので、まださよならはしません。
ちょっと気持ちが落ち着いてないというか、不安定な感じなのでこの辺にしておきます。
それでは、失礼します。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する