マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

七瀬舞@アクション対魔忍

キャラの好感度を上げるのが楽しいアクション対魔忍です。

ウチの七瀬舞ちゃんも好感度MAXになりました。
声優さんは麻倉ももさんです。
麻倉ももさんと言えば・・・

現在公開中の人気アニメの

恰好がエロいセクシーで有名ないろはちゃん役を演じております。
七瀬舞ちゃんとは声色が違うのですが、私は想像力豊かな対魔忍なので

こーすれば、もういろはちゃんとデートしている様なものです。
( ^ω^)・・・


ごめんなさい、ちょっと無理がありました。
週末珍しく動画なんて作ってしまったものですから、ブログ記事のストックが無くなってしまって。。。
制作時間10分で書いた記事なので、勘弁して下さい(次回はちゃんと書きます)
それでは、失礼致しますノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する