マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

コートララ支援作戦@アクション対魔忍

ひっさびさの新イベントです!

前のスウの休日みたいなイベントの様です。

今回の目玉はコチラです。
必殺スキルが「失った14%を回復」とありますが、常時スキルの「回復量増加」も加わると結構バカにならない回復量になるのでは?と思いました(強いかも?)
これは完凸させてからまたコメントさせて頂きます。

これは上級のステージ1のクリア報酬です。
※ステージ2も全く同じでした。

こちらは上級ステージ3です。
一気に増えました。

ステージ4で更に増加!

ステージ5は。。。え?
メッチャ減ってますw
ちなみにステージ5を倍率5倍でプレイして報酬が144とかでしたので、平均値で見ると28.8とステージ4以下です。
今回はかなりバラつきがある様です。
どのステージを周回するのが良いのかはわかり次第追記させて頂きます。

ちなみにこれが上級のステージ5です。
手前のデカブツ3体が結構タフで、ボスは見えにくいのですが奥にいる茶色い奴です。
クリア出来ないって事はないのですが、倒すのが少し面倒なのでステージ4と報酬が変わらない様だったらそちらがいいのかな?と思わなくも無いです。
→かなりバラつきはありますが、やはりステージ5が一番いい気がします。
→ボスのHPを0にしてもタイムラグでザコキャラが攻撃してくる事があります@注意

気になるガチャの方ですが「どうせURは底に眠ってんだろ?」とか思ってたら・・・

イキナリ出てビックリしました!
まさか10連1発目で出るとはw
運がよければすぐに終わるイベントかもです。


イベントに関しては以上です。

紫さんが対魔石1000でお出迎え可能になりました。
イベントをクリアしたら夜空ちゃんの使用感なども含めてまた記事を書かせて頂きます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する