マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

運営からのお知らせとプレゼント@アクション対魔忍

今まで様々なゲームに興じてきた私ですが、アクション対魔忍運営程フレンドリーに接してくるゲームを知りません。

毎日の様にこんなふざけたお知らせが来るのですが、これが楽しみでアクション対魔忍をやっているという部分もあります。
怠惰忍とかw
今回は最近きた運営からのお知らせとプレゼントをいくつかご紹介したいと思います。

回復薬を不審物として送って来る運営なんか聞いた事がありませんw


「何かです。」ってw
雑にも程がありますが、面白いので許せます。


パチンコ屋のメールみたいなタイトルのお知らせを送って来る事もあります。


ネタが無くなるとこういった「謎の~」というお知らせを多用してきます。


アンケートを取っていた時のお知らせとプレゼントです。
私はアンケートに答えてなかったのですが、有難く頂いておきました。


お礼を言われて悪い気はしませんね。


こんな感じでまるで友人の様な気さくなメッセージを送って来るアクション対魔忍運営が大好きです。
「またあし対魔忍」というネタはいつかどこかで使おうと思いますw


こんな感じの運営が提供しているアクション対魔忍です。
とても面白いゲームで無課金でも全然やれますので、まだインストールしていない方は是非遊んでみて下さい。
現在美味しいイベントを開催中です。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する