マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

こうちゃんさんのブログは必見@メソロギア

「たまにはマイセンさんが考えたデッキが見たーい」
と言われるのですが、もう私はカジュアル中のカジュアルなライトプレイヤーに成り下がっておりますので、エアプで「僕の考えた最強デッキ(笑)」とかを挙げる事は無いと思います。
別ゲーでエアプ気味でレシピを公開する事はあるのですが、メソロギアはプレイヤーに恵まれておりますので、私がしゃしゃる必要性は感じません。
アンチプレイヤーもいなくはないのですが、プレイヤーの多くはゲームや運営に好意的でありモチベーションの高さも感じます。
私なんぞが背伸びしたり、必要以上に頑張らなくてもメソロギア界の平和と秩序は守られると思ってます。
今後も腕のあるプレイヤーさんからレシピや解説を頂いて公開する事はあると思います。
私もメソロギアが大好きですし、盛り上がって欲しいという気持ちはありますので、それは継続していくつもりです。


前置きはここまでにして、今回は全てのメソロギアプレイヤーの方々に絶対に知っておいて欲しいブログをご紹介させて頂きます。

最高峰の変態メソプレイヤーの一人であるこうちゃんさんのブログです。
元々非常に質の高い記事を書かれていたブログなのですが、

この記事です。
現環境の使えそうなデッキはほぼほぼ網羅されてます。
しかも解説付きで、各レート帯での活躍出来そうな度合いも記載されてます。
ここまで凄い記事は久々にお目にかかりました。
お世辞抜きに本当に凄い記事なので、メソロギアをプレイされている方々には絶対に見て欲しいと思います。
※要ブックマーク



お住まいがチグリス川流域のこうちゃんさんのtwitterは↑です。
とっても気さくな方なので、今まで交流が無かった方やゲームを始められたばかりの方もお気軽にフォローしちゃってください。
当ブログではメソロギアのデッキレシピや解説を常時募集しております。
情報のご提供を何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、良きメソロギアライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する