マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

水着アサギGET@アクション対魔忍

パスのミッションをクリアして、アサギ先生の水着コスをGETしました。

スクショ撮るのが下手でごめんなさい^^;


プールイベントの方も報酬を取り切りました。
今回はかつて無いくらい楽だったのですが、ガチャのヒキが良すぎてすぐに終わってしまいました(ブログ公開は8/8ですが、1週間前に終わってました)
AP回復薬とか全部取らなかったので、もう少しゆっくりヤれば良かったです。

いやぁ~可愛いですよねー
まだ穢れを知らない和香ちゃんですが、サブスキルは正直微妙です。
アクション対魔忍のゴールドは金塊で得るのがメインで、クエスト中に得られるゴールドはたかが知れてますのであまり増えません。
メインスキルの方はアリーナ向けに見えますが、10秒間攻撃止めてもモタモタしていてこちらが攻撃してくれない時があるので・・・
まぁ可愛いからヨシ!です。

こちらはメインスキルがアリーナで強かったです。
覚醒させたら持続攻撃の威力攻撃力の90%まで上がりました。
避け様の無い攻撃で、12秒間ずっと攻撃してきますので結構困ります。
チャージ時間が65秒と長いので、クエスト向けでは無い気がします。


今回のイベントは簡単と書きましたが、twitterのTL上でも「難しい」という不満の声を見なかったので、今後もこれくらいの難易度でいいんじゃないかな?と思いました。
個人的には少し難しい方がブログのネタ的に嬉しいんですけどもw

あとアクション対魔忍の話ではなく対魔忍RPGの方ですが、コウホーさんとピコリさんの参戦が決定しました。
【対魔忍RPG参戦決定】コウホー&ピコリは正真正銘の対魔忍! - YouTube
おめでとうございますw


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する