マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

神村舞華完凸@アクション対魔忍

いやぁ~やっと対魔石が10000マン貯まりましたよ^^
好みの子が来たら・・・フフフ
本題に移ります。

イベントを完全クリアして神村舞華が完凸しました。

こちらは1凸しかしていないカヲルさんです。
サブスキルに大きな差があるのに目を瞑っても、メインスキルの使いやすさにも大きな差が出ております。
舞華→580%ダメ+10秒間48%ダメ
カヲル→850%ダメ+スタン+追加攻撃
トータル的には与えられるダメージ量に対した差は無いと思うのですが、カヲルの方は瞬時に850%ダメージなのに対し、舞華は少し時間が掛かってしまいます。
この差は大きいです。
しかし、カヲルをお持ちで無い方やスキルの都合で保護属性を使いたい方には舞華を使う選択肢があります。
またデバフを掛けられるサポーターやスキルと併用すれば、舞華を使う理由も出来ますので今後に期待です。


話は変わって今回のイベントですが、慣れてしまえば凄く簡単だったのでステージ5をひたすら周回してました。
舞華がしゃべったら回避・・・とかやってたらめんどくさかったのですが、攻撃されても大したダメージを受けなかったので、被弾しても容赦無く攻撃を繰り返す作戦に切り替えたらサクサククリア出来ました(適当にやっても1分少々とかです)
更に心なしかいつもよりもガチャポイントが貯まりやすかった気がします。
AP回復薬も1個しか使いませんでしたが、27日の時点でクリア出来ました。

あと、これ。
フレンドポイントが2400貯まったので10連ガチャを引きました。

友情袋は3つしか当たりませんでした(辛いw)
地道に貯めてゆきかぜちゃんのコスを制作したいと思ってます。
フレンドの皆さんは毎日私にポイントを送って下さいね(ニッコリ)


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する