マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

公式配信予定@ミラティブ

皆さんミラティブは使ってますでしょうか?
私は最近使い始めました(閲覧のみですが)


ミラティブとは


だそーです。


んで、公式からこんな素敵な発表がありました。


超豪華ゲストの宴が始まります。
その中でも注目すべきはyukiさんです(4日目の配信)
yukiさんをご存じの方も多数いらっしゃるかと思いますが、彼こそがKING of DXMです!
もうこの配信を見ないと一生後悔したりしなかったりしますので皆さん是非ご覧になってください(後で録画機能でも見れます)


冗談はさておき、yukiさんは大会の開催やミラティブ配信、ロビーやTwitterなど多岐に渡る活躍を見せており私などは足元にも及ばない位の凄腕プレイヤーです。
例えるなら私がヤムチャなら彼はベジータくらい強いですね。


ミラティブ配信の告知と同時に発表されましたリアフェスの日は私は仕事なので残念ながら参加できませんが6/10は用事を早めに切り上げて全裸待機でyukiさんの配信に備える所存です。


話は変わりましてデッキ投稿サイトで私の挙げたデッキが2位になってました。


このデッキ内容の詳細な説明は今週末にさせて頂く予定です。
内容の薄いブログで恐縮ですが、毎日更新をウリに頑張っていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する