マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

猫が好き

犬よりも猫派のマイセンですこんばんわ
別に犬が嫌いな訳ではなく、どちらかというと猫の方が好きという程度の猫派です。
現在開催中のイベント「猫いっぱい」で使用したデッキをご紹介させて頂きますね



今回は結構自信作です。
ヴァリー含めユニットは1マナ主体となっております。
毎ターン猫が手札にくるのでヴァリーの強化が容易にできます。
普段だったらAOE1発で大惨事になる所ですが猫の1ドローのおかげで手札切れになりにくいので安心です。
濁酒や変成の錬金術、メフィストの契約等のユニット強化スペルがふんだんに入っているのは、直接攻撃持ちの猫を強化する為です。
猫は場に大量に並べられますので簡単に攻撃を通す事が可能です。
時間があればイベント上位を狙いたい所ですが今回も時間が取れなくて非常に残念です。
本日は仕事がおやすみですがランクマの方を頑張りたいと思います。
それでは皆様、良き猫ライフを
おやすみなさいませ~

×

非ログインユーザーとして返信する