マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

DXM 人気投票

第一回 デュエルエクスマキナ人気投票
本日より開始です!


<投票のルール>
・Twitterのこの記事が貼ってあるツイートにDXMの好きなカードを1枚挙げて下さい。
・お一人様1票までとさせて頂きます@変更不可
・カードはユニット、スペル問わずです。
・絵違いも同一カードとして集計されます。
・お手数ですがご利用の機種が「iPhone」か「Android」もご記載下さい。
・フォロワーの方でなくても投票は可能です。
・カード名は略式はOKですが、通称はNGです。
 例)戦略神 オーディンを「オーディン」と書くのはOK 「おでん」と書くのはNG
・集計期間は2月13日 0時から2月15日の18時までです。
・投票はこちらから↓


ルール説明は以上です。
投票期間が終了しましたら翌日か、遅くとも翌々日にはこちらにて発表させて頂きます。


なお、今回投票して下さった方々からiTunesカードとGoogle Play(1500円分)を各1名様にプレゼントさせて頂きます(しょぼくてすんません)
ご利用機種を明記して頂く理由はiPhoneユーザーにGoogle Playをプレゼントしても迷惑なだけなのでw
ご記載が無かった場合はカードの集計だけさせて頂いてプレゼントの受け取り資格が無くなってしまうのでご注意下さいませ。
抽選は携帯のくじ引きアプリを使用します。
ツイートした順に1→2→3と数えてまして、例えば5番と10番が出たら5番目と10番目にツイートした方が当選となります。
プレゼントが受け取れない方が当選した場合は再抽選となります。
当選者にはDMにてカードのシリアルキーをお伝えさせて頂きます。
(こちらにて発表もさせて頂きます)


それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m
(リツイートを宜しくお願いします!)

×

非ログインユーザーとして返信する