マイセンのブログ

ふわっとした感じでDXMとクロノマギアについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

2018年3月を振り返る

恒例の先月を振り返る記事です。


まずはランクマッチ戦


月末までは10位以内におりましたが、残り二日間でレーティングが200溶けました。
少し戻してこの順位です。
あのままやらなければレジェマス確定でしたが・・・
負けにマミれた理由はトリモンやクロマギにうつつを抜かしてたり、アセンションを生成してデッキ投入したりしたのが原因だと思います。
新デッキを作ったりもしましたが月末にやる事ではなかったですね@反省
主に使用した勢力はオリンポス、トリニティ、イズモの順でルクソとガルドはあまり使いませんでした。
オリンポスはアテナ中心にハデス、ポセイドンも使いました。
イズモはスサノオとウズメちゃんが半々でイザナミさんはほんの少々
トリニティはガブちゃん中心に草生やす人も使いました。
4月は今まで手を付けなかったガーディアンにも着手したいと思ってます。


・イベント
ほっとんどやりませんでした。
獅子王杯はカードが欲しかったので2回程チャレンジして19勝とかでした。


・当ブログのアクセス数
2月よりも多少ですがUPしました。
真面目に書いた記事よりもクロコラの方が人気だったのは誤算でした。
クロタンさん、有難う御座いますw


・公式放送とか
定期杯もDXMナイトは3月で終了
ですが!
定期杯は昨日告知させて頂きました通り、るいさんが「勝手に定期杯」を開催して下さいます。
DXMナイトはもうありませんが、AKIさんが不定期ながらもミラティブで配信するかも?とおっしゃられておりましたので、そちらに期待したいと思います。


・このブログの方向性
公式HPの更新が止まり、新イベントも追加カードも無い状態なのでネタは小出しになってしまいそうです。
毎日何かしらDXMについて触れはしますが、別ゲーの話がメインだったり、そもそもゲームとは関係無い話もしちゃうかもしれません。


・クロコラ
このブログのメインコンテンツとして扱わせて頂きます。
職人達の匠の技にご期待下さいませ。


また明日からデッキ紹介もしますので今夜はこの辺で失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。