マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

あゆたん。さん

皆さんに残念なお知らせがあります。
アルテイルNEO公認プレイヤーのあゆたん。さんがこの度引退する事となりました。
本業の方が忙しくて、アルネオに割く時間が・・・という事だそうです。

っと書き出す予定でしたが、先にゲームの方が終焉を迎えてしまいました^^;
今回はあゆたん。さんのアルテイルにおいての軌道を遡ってみたいと思います。


・あゆたんの今日もマンキでアルテイル
既に消失してしまったブログではあるのですが、PC版のアルテイル界では有数の有名ブログでした。
そして、

2006年度のラヴァートグランプリでは見事優勝を果たしております。

この頃から既に強かったりむさんw


輝かしい実績を残し一時アルテイルから離れたあゆたん。さんですが、その後麻雀道を歩みます。
麻雀界では、あゆたん。ではなくzeRo(ゼロ)さんとしてご活動されてます。

かなり凄いと書かれてます。

本まで出してます。
いや、マジで凄いっス
更に、

実践レポートまで!
ググるともっと色々輝かしい実績が出てきますので、興味のある方は是非検索してみて下さい。
アルネオ界では大舞台に立つ事はありませんでしたが、その実力というか才能はクロタンズ内でいかんなく発揮されてました。
多忙なあゆたん。さんは普段ログインも滞りがちでした。
ギルド戦の本戦の前日に「明日から本戦ですヨ!」とLINEすると速攻新カードをコンプして「何が強いんですか?(カードは全部揃ってるよ)」と聞き返してきます。
私が流行りの(構築の甘い)デッキをいくつか投げると、短時間でカスタマイズしてギルド戦本戦で高勝率を叩き出してました。
あゆたん。さんの何倍も試合数をしている私ですが、才能の違いをビシビシ感じさせられました^^;

あゆたん。さんの麻雀垢となります。
今後はコチラでのツイートがメインになると思います。
麻雀に興味のある方は是非フォローをお願い致します。
私は同じ県民なので、近い内くろたんさんも一緒に呑みに行こうと思ってます。
あゆたん。さん お疲れ様でした。
そして
有難うございました。
名古屋に日本酒の種類の多いお店があるので呑みにいきませう。
今後とも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する