マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ゼノンザードがリリースされました

チュートリアルで、
「わからない事があったら自分のキャラをタップしてね♪」
とおねーさんに言われたのでタップしたら
「黙れ」
と言われて興奮しました!



そんな事よりも取り合えずメンテに入る様です。
メンテ後快適に出来るかどうかわかりませんが、取り合えず皆さんにお伝えしたい事は一つだけです。
ログボを受け取れ
これだけです。
初めてプレイする方はチュートリアルからやりたいと思いますが、スキップしてでもログボを受け取って下さい。
チュートリアルは後からでも出来ますが、ログボは今日中に受け取らないとめっちゃ損します。
かなり豪華なログインボーナスなので、一日受け取り損ねただけでも大損です。
前評判の高いゲームのリリース日なので、今日一日まともに動くかどうかわかりません。
「ぉ?軽くなったな!」と思っても急にメンテに入ったり、フリーズしたりする可能性を常に念頭に置いておいた方が安全です。


ホーム画面がスタイリッシュな感じですね。
とても良いと思います。
選択した子が自分好みのSキャラっぽいので、大変満足しております。
今日は夜勤明けでめちゃくそ眠いので、もうお布団に入らせて頂きます。

今夜も夜勤なので、次プレイ出来るのは明日かなぁ・・・

そんなこんなで、おやすみなさいませー

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する