マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.大橋彩香@ウマ娘

ウマ娘に出演されている声優さんの紹介記事第4弾です。
今回ご紹介するのはウオッカ役の

大橋彩香さんです。
ワイルド(笑)なウオッカを演じておりますので、他作品でもそうなのかな?とお思いの方も少なくは無さそうですが、そんな事はありません。
大橋さんが如何に多彩な演技が可能かを今まで演じられた役を通じてご紹介したいと思います。

アイカツ!の紫吹蘭
最初に演じた有名な役なのですが、いきなりイメージと違いませんか?
声を聞いてみると「ぁあ!」となるのですが、私が気づいたのはechoさんのアイカツの記事を読んでからでした^^;

エウレカセブンAOのフレア・ブラン
エウレカセブンは名作ですが、AOは・・・
まぁ、当時の注目作の重要な役です^^;

ドキドキ!プリキュアのランス
またしても女児向けアニメです。
男勝りな役を演じているイメージはもう消えましたでしょうか?

アカメが斬る!のクロメ
ヤベー子です(ヤベー子です)

健全ロボ ダイミダラーの友寄もり子
非常に健全なアニメなので、是非ご家族と一緒にご覧下さい。

さばげぶっ!の園川モモカ
悪い女です。

アイドルマスター シンデレラガールズの島村卯月
確かに大橋さんの声なのですが、ウオッカのイメージが強い方は驚かれるかもしれません。

アイカツスターズ!の香澄夜空
またしてもアイカツ!
子供達と一部の大きなお友達にはお馴染みの声優さんです。

政宗くんのリベンジの安達垣愛姫
ウマ娘並みに大食いなメインヒロイン役です。

魔法少女 俺の卯野さき
第一話で受けるインパクトがデカいアニメです。

アイカツフレンズ!の明日香ミライ
アイカツではお馴染みとかを通り越して、完全にアイカツ声優ですねw

結城友奈は勇者である -大満開の章-の乃木若葉
戦闘シーンが凄まじいアニメです。


本当は大橋さんの略歴とかもご紹介したかったし、他にも有名な役を多く演じられているのですが、ご紹介しきれないので次で最後にします。

史上最強の大魔王、村人Aに転生する(現在放送中)のシルフィー・メルヘヴン
アホの子です。


ウマ娘もですが、アイカツやアイマス等の歌が重要な作品に多数出演されているのは、大橋さんの歌唱力の高さの証でしょう。
ワイルドな役から可愛らしい役まで幅広い演技を魅せてくれる大橋彩香さんの凄さが少しでも伝わりましたら幸いです。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する