マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

お役立ち情報@アクション対魔忍

最近「感度良好」と聞くと「3000倍?」と聞き返してしまうマイセンです、こんばんわ。
今回はアクション対魔忍のお役立ち情報です。
ご存じの方も多い話ですが、アクション対魔忍はアプリのデータが5ギガ弱もあり、スマホの容量をかなり削ってしまいます。
しかし、それを解決する策があります。
アクション対魔忍のデータを削除して入れ直す
これでなんと

1ギガちょいまで圧縮(?)する事が出来ます。
※androidなのですが「データを削除」を選択したらアプリ自体はそのままでデータだけ削除出来ました。
これで問題解決です(3ギガ以上も容量が節約できます)
しかし、アカウントの連携や引継ぎコードを発行しておかないと初めから始める事になりますので注意が必要です。

SNSをやっていない方は「引継ぎコード」を発行(パスワードの設定が必要)してメモしておけば大丈夫です(スクショが確実)
私もめんどくさいなーと思って今日までやってなかったのですが、流石に3ギガはバカにならないのでヤリましたよ。
まだの方は時間のある時にでもやってみて下さい。


<おまけ>

「アイテム300個までしか持てないとかクソかよ」と言ってる方をお見かけしたのですが、上記の+アイコンをタップすれば上限が増やせます。
※5アイテム分毎5000ゴールドで、上限500まで増やせます。
20万ゴールド使えばMAXなので、余裕のある方は上げちゃった方が効率的です(小まめにアイテム売るのが面倒なので)


っとまぁ、大した情報では無かったのですがご存じ無い方もいらっしゃるはずなので記事化させて頂きました。
何か良い情報がありましたら

↑までドシドシお願いします(お願いします)


新イベント早く始まって欲しいと思いつつ、今日も勾玉を磨きます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する