マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

今夜アプデです@アクション対魔忍

全国3000万の対魔忍の皆さん、こんにちわ。
よぉ~やく今夜です。

本日の17時から新規コンテンツが追加されます(きっと)
内容は、

紫さんの追加とプライベートルームの正式版が開始されます。
そして新規コンテンツの「アリーナ」が一番気になるところです。
予定通りですと「プロローグ」から始まる訳ですが、1週間遅れてますので本チャンからスタートなのでしょうか?
アリーナがどんなモノか全然わからなくて、色々想像してみました。
PVP
プレイヤー同士で対決
面白そうだけどサポータースキルを禁止にする必要がありそうですし、特定のキャラが強いとか弱いとかありそうなので、やや現実的では無い気がします。


ボスとタイマン
BP消費でボスキャラと対決
勝つとアリーナポイント(仮)が貰えて、それを貯めて色んなアイテムと交換が出来る。
強いボス程貰えるポイントは多いが、どのボスと当たるかはランダム。
※回線切りは敗北扱い
これは結構アリそうな予感が?


頭対魔忍の私ではこのくらいしか思い浮かびませんでした。
そして今夜は夜勤なので、新コンテンツが実装されても遊べるのは明日の朝という・・・

なので、「新コンテンツはこんなだよ?」という記事は最速で明日の昼くらいになりそうです(ごめんなさい)
「アクション対魔忍なのにアクションが無いとは如何に?」
とお嘆きの方もいらっしゃいましたが、あと半日もしない内に何かしらが追加されますので期待に股間胸を膨らませて待つとしましょう。
皆さん私の分まで楽しんで下さい(私は仕事を頑張ります)
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する