マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

呪われし魔女と縛りつく輪@アクション対魔忍

新イベントが始まりました。

今回も周回イベントですが、各ボックス大当たりが1/200となりました。
前回のイベントが楽勝過ぎたので仕方ありませんね^^;
ご覧の通り、運がよければURキャラがすぐに引けます。

どこを周回すればいいのか?という問いには「恐らくステージ5がお得」とお答えします。
今回もかなりバラつきがありますので、他のステージでもこれよりも獲得出来る可能性があります。
ステージ4がかなり楽勝だったので、そんなに差がなければそこを周回したい所です。
全体的な難易度は、前回と然程変わりません。
→周回はステージ5が鉄板です。

イベントで入手出来るカテジナさんですが、スキルは地味に見えて結構使えそうです。
現在のアリーナではデバフ系のスキルを使用する方が増えてきた印象なので、それの対策として全然アリだと思います。
そもそもアリーナ用のサポーターが揃ってる方自体少ないので、これはかなり助かります。

こちらはピックアップガチャの新キャラです。
必殺技は地味ですが、常時スキルが超強そうです。
レベル1で全ての敵からのダメージを1割以上軽減出来るとか・・・

ゲリラキャンペーンもあります。
HPも高いし久々に課金してしまいそうですw

さくら、凛、紫のコスチュームが新たに追加されました(各250対魔石)
他にもプライベートルームにお部屋やBGMが追加されたり、アリーナの対魔忍同士の相性による被ダメージ増加量が上方修正されたりしてます。


駆け足かつ、ざっくりでしたが大体こんな感じです。
本イベントで新たな情報がありましたら追記させて頂きます。
それでは、そろそろ晩御飯にしたいのでまたw
失礼シマースノシ

×

非ログインユーザーとして返信する