マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

さくら完凸@アクション対魔忍

ゆきかぜに続き、ようやくさくらも完凸しました。

スキルはこんな感じです。
・二刀乱舞
通常攻撃が最大30%増加+対魔粒子チャージ量50%増加と安定して強いスキルです。
・影回転
使いやすい上に高い攻撃力を誇るスキルで、これも使わない選択肢は無いと思います。
保護属性が3人いれば揃えたいところでしたが、保護0にしてます。
・奈落落とし
制圧属性を二人使いたかったので保護は諦めました。
それなりの範囲をなかなかの威力で攻撃してくれます。
強いスキルというよりかは使いやすいスキルだと思いますが、制圧二人入れる事によりダメージ量50%UPなので美味しいです。


さくらの良いところは、攻撃の速さとスキルが強いところだと思います。
攻撃のリーチはかなり短いので、通常攻撃をぶんぶん振り回すよりかは効果的にスキルを当てて行く感じで戦う様に心がけました。

ここからはお気に入りのコスチューム紹介です。
まずはルーキー衣装
新人のクセに生意気なエロセクシーさですね。
好きです。

パーティーメイデン
こういった女性らしい恰好も良いですね。
戦いにくそうだけど

影の支配者
妄想が捗ります。

サイバーダスク
近未来的なコスがそそりますカッコいいですね。

転校生コス
普通に制服とかのネーミングではなく「転校生さくら」な訳です。
転校早々スパッツを履いてるのも何かいいですね(イイデスネ)

最後は風呂上りコス(コス?)
普段はこれで出動して貰ってます。
絶対に戦いにくいと思うので、「すまないな」という気持ちは忘れない様に心がけています。


これからはアリーナ向けのスキル&サポーターにしていく訳ですが、よさげな組み合わせがありましたらお教え下さいませ(宜しくです)
次はアサギ先生の育成に力を注ぎたいと思います。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する