マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ハンデスデッキを組みましたが@ロスアカ

ハンデスデッキを組みました。
雑に解説していきますね。

調整が入り1ダメになったので使うしかないだろ!という事で使ってみました。
強いですね(語彙力)

せっかくだからこのえっちなお姉さんも使おう!という事でハンデスデッキを組む事になった訳ですが、3ターン目にこれしか出せない上に冥府からの使者が手札に無いとハゲそうになります。

調整が入りスタッツが上がりましたが、えっちなお姉さんか深淵の騎士と組み合わせないと微妙です。
10マナある時にこれを毎ターン2体ずつ出し続けて勝った時は楽しかったです。

調整によってようやく使える感じになりました。
冥府からの使者か中将で引いてきた一般兵を捨てて出したい所です。


※他のカード達
情報屋
引いてきた知識をお姉さんか深淵の騎士のコストに使いたいのと、1マナのミニオンが欲しかったので入れました。
ナル
緑のウザい妖精を倒したいのと、小型(というか緑)が多いので必要だと思います。
ファイボ
決定力が無いデッキなので、取り合えず入れてみた感じです。


ハンデスしまくって、深淵の騎士出して軽く殴ってファイボ・・・というのが勝ち筋です。
何か運よく勝ててはいるのですが、対戦相手が事故ってた試合が多かったので全く自信が持てません。
どなたかアドバイスをお願い致します(切実)
(ファイボの枠が何か違う気がします)
どうか宜しくお願い致します。
それでは、またノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する