マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

スクショコーナー@アクション対魔忍

今回のテーマはアクション対魔忍のスクリーンショットです。
たまには文字少なめでこういうのもどうかな?と思いまして・・・
(いつも手抜きの文章ばかりじゃん!と言われそうですが)
スクショは全て対魔忍俊幸さんからご提供頂きました(有難う御座います)
それでは、行ってみましょうー

まずはアサギ先生から
私も普段はこのコスチュームで眼鏡をかけさせてます。
個人的にはコレが一番グッときます。

神々しいアサギ先生です。
最強の対魔忍!という感じですね。

疾走感のある尻

お尻が強調される姿勢が大好きです。

さくらちゃんのEXスキル
Tシャツもいいですね。

薄目のスウちゃんも可愛いです。
(パンツが見えてますね)

カッコいいスウちゃん

調カッコいい紫さん
いや、マジでカッコいいですね。

大物感が半端無いです。
私持ってないのですが、欲しくなっちゃいます。


今回は以上です。
私はスクショを撮るセンスが無いので、「俺、色々撮影してるよ?」という方がいらっしゃいましたら是非ご提供をお願い致します。
あとタイムアタックやアリーナのオススメ構成などの情報を募集しております。

↑コチラまでどしどしお寄せ下さいませ。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する