マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

新Chapter「闇に続く道」@アクション対魔忍

アプデが終わったので急いでプレイして、今この記事を書いてます。
今回のアプデの内容はコチラ

Chapter7が追加されました。

前回のChapter6はお外で開放的な感じでしたが、今回はご覧の通りジメジメしてます。
大型のザコ敵がなかなか強く、囲まれるとボコボコにされるので注意が必要です。

難易度的にはクリアするだけなら簡単なのですが、「30コンボを狙え」のミッションがクリアしにくかったです。
ステージ1は1回やり直したのですが、完凸のアサギ先生では攻撃力が高すぎてコンボ数を稼ぐ前に敵を殲滅→次の敵が出てくる前にコンボゲージ消滅で達成する事が出来ませんでした。
後でAPが回復したら攻撃力を下げて挑戦しなおします^^;

効果が累積する武器を使用していない私ですが、視覚的にわかりやすくなったのは嬉しいですね。
それ以上に日替わりクエストのローディングが軽くなったのがありがたいです。

これは仕方ありません。
今後に期待しませう。


今回は以上です。
新イベント来るかなぁ?と思いましたが、お預けプレイという事で次回のアプデまでハァハァしながら待ちます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する