マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.石上静香@アクション対魔忍

本日のメンテ内容は、水城不知火さんが1000対魔石で買える!というモノでした。
なので、今回が何回目になるのか忘れましたが、アクション対魔忍の声優ネタの記事です。
※多分5回目?

今回はこのファウストさんを演じている石上静香の特集です。
それでは石上さんが今までに演じた有名キャラをご紹介していきます。

健全ロボ ダイミダラーの喜友名霧子
いきなりぶっこんでしまいましたが、実は石上さんが初めていい役を貰えたのがこの喜友名霧子の役なのです。
ご本人も「最も印象に残っている」と語ってます。

精霊使いの剣舞のエリス・ファーレンガルト
ここら辺から石上さんが頭角を現します。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界の華城綾女
( ^ω^)・・・
いや、別にえっちなアニメばかりに出演されている訳じゃないんですよ!

食戟のソーマの水戸郁魅
いやいやいや、たまたまです、ホンマに。
次こそは健全な作品です。

落第騎士の英雄譚のステラ・ヴァーミリオン
ほらっ!健全でしょ?

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-の星宮はるか
こんな表情をしてますが、健全なアニメです。

虹色デイズの浅井幸子
文句無しで健全です。

多田くんは恋をしないの長谷川日向子
最近の石上さんは健全なアニメ作品にしか出演されていない事が証明されましたね。
もういいですか?
え?もう少し紹介しろ・・・だって?
仕方ありませんね、もう少しだけですよ?

ダンベル何キロ持てる?の上原彩也香
んーーー
少しセクシーなシーンが無きにしも非ずですが、健全なアニメ作品です。
問題ありません。
次で最後にします。

なんでここに先生が!?の葉桜ひかり
「おい」じゃないよw
せっかく「最近の石上さんはお淑やかな役ばかりですよ」という方向に持っていこうと思ったのに・・・
でも、なんでここに先生が!?は面白いアニメなので皆さん是非ご覧になって下さいね。


来年のアニメ出演も決定している石上さんは一流の声優さんです。
そんな方が対魔忍を演じていると思うと興奮・・・
いや、嬉しくなりますね!
こんな感じで対魔忍を演じてる声優さんの特集を定期的にしてイキたいと思ってます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する