マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

次回のプレイアブルキャラの予想@アクション対魔忍

次回実装されるプレイアブルキャラですが、「ボインボインスーン」の法則に従い巨乳キャラが来るというのが私の予想です。
今までのプレイアブルキャラクターですが、

ね?
わかりやすいでしょw
という事で、次回はボインがきます。
対魔忍は巨乳キャラが多いので、誰が来そうか正直悩みました。
悩みに悩んで、対魔忍に詳しいあずまゆーごさんにご相談した所、
人気キャラということを考えると、

静流先生か、

きらら先輩あたりでしょうか?
あとは巨乳に縛るのであれば大穴として対魔忍ではないですが、

米連枠から協力者という感じで特務中隊に来るという感じでアイナを推しておきます(ゆきかぜ以外の飛び道具枠も兼ねて)
との事でした。
誰が来ても嬉しいのですが、個人的にはアイナちゃんが一番可愛いと思ってます。
(あずまゆーごさん、有難う御座います)


対魔石も結構溜まってきたので、お気に入りの対魔忍が出たらリアルマネーでお出迎えして対魔石も全部ぶち込む(意味深)つもりです。
時期的に8月終盤から9月中旬の間くらいにきそうなので、それまで情報を見逃さない様に気をつけ対魔忍です。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する