マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

百鬼異聞録サービス開始

夜勤明けで寝て起きたら始まってました。
問題無く普通に遊べるので良かったです(稼働日にゲームが出来ないとかよくあるので)
取り合えずチュートリアルからストーリーモードをヤってますが、1時間チョイしかプレイ出来て無いのでブログにロクな事が書けません^^;
今から仕事に逝かなければならず・・・申し訳無いです。

取り合えず今回はこの事だけ書いておきます。
試合中に丸印の所をタップすると、

こんな感じで戦闘の履歴が確認出来ます。
一瞬目を離した隙に「あれ?今ナニ使われた?」となる事が多々あるかと思います。
そんな時はここをタップすればモーマンタイです。

更に見たい情報をタップすれば詳細が表示されます。
リリース前の記事で「試合中の詳細がわからん!」とか書いてた私ですが、全然嘘でした(ごめんなさい)


最初はチュートリアル関連で時間を取られて、カード集めも結構バラけて「欲しいのがこない!」となりますが、弱っちいデッキでもフリマ&ランクマは勝てますのでPVP関連のデイリーミッションはこなしておいた方が良いと思います(商店街でのミッションを重ねると効率的)
今週中は仕事が忙しくて、あんまりゲームが出来なさそうではありますが、何とかブログは更新していきたいとは思ってます。
どなたか親切な紳士がデッキレシピや有益な情報を下さる事を期待しつつ、仕事に逝ってきますね。
それでは、良き百鬼ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する