マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

やらかした!


やらかしてしまいました...


昨日はDXMナイトを見たらランクマをやる予定だったのです。
私は9位とかですぐ下の方との差が全くなかったのです。
きっと私を追い抜いてくるでしょうから私もポイントを盛らないと!
と思っていたのに...


気がついたら翌日の朝6時
寝落ちしちゃってました/(^o^)\ナンテコッタイ


やばい、やばすぎる...


ドキドキしながら携帯を手に取りDXMを起動
すると...




10位に入ってましたヾ(●´∇`●)ノ
レジェマスゲットです!
初めてのレジェマス、めっちゃ嬉しいです。


結果的にポイントを増やそうとしてやらかすリスクを回避しつつ、十分な睡眠が取れましたのである意味最高の結果ですw
(現在7連勤中で今日は12時間労働)
疲れが溜まっていたので助かります。


新カードのレビューや新作動画の発表や先月の振り返り記事やら色々書きたいことは山積みですが、取り敢えず今は出勤中なのでまた今夜以降に
それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~

×

非ログインユーザーとして返信する