マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アクション対魔忍の敵キャラ

アクション対魔忍広報大使(嘘)のマイセンです、こんばんわ。
広報大使じゃないですけど、一人でも多くの方が対魔忍になってくれる様に私なりに日々営業努力をしております。
先日も友人を対魔忍にするべく営業していたのですが、「対魔忍は一応知ってるけど敵キャラはどんななの?」と聞かれたのでアクション対魔忍の敵キャラを見せてあげました。

私「対魔忍はね、魔物だけじゃなくてメカとも戦うんだよ! ドローンが襲ってくるとか近未来的だよね!」
友人「.........。」
イマイチ反応が宜しくありません。


私「勿論人型の敵もいるよ。ほら、お約束のテロリスト!」
友人「.........。」
相変わらず無言ですが、なんか小刻みに震えてました。


私「コイツなんかテロリストで忍者なんだよ!凄くない?」
友人「デュフっ」
突然友人が吹き出して笑い始めました。これは手ごたえアリか?


私「上忍もいます」
友人「ゲラゲラゲラ(≧▽≦)彡☆バンバン」
メッチャわろてます。
この反応がイイものなのか、そうでないのかわかりませんでしたが、取り合えず畳みかけます。


私「2足歩行する魚が襲ってくるし」


私「お侍さんも出てくるよ?」
友人「(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
この時点でまともな会話が成立しないくらい爆笑してました。
そんなに面白かった?
あれから2月たつので今度アクション対魔忍をちゃんとやってるかどうか聞いてみようと思います。


対魔忍ファンの方々はお馴染みの敵キャラだと思いますが、未プレイの方向けにいくつかご紹介しておきますね。
アクション対魔忍には、

ゾンビもサイボーグも出てきますし、

えちえちお姉さんや、

元対魔忍の人も出てきます。
こういった敵と戦うのがアクション対魔忍です。
どうですか?興味が湧きませんか?

興味が少しでも湧いたら↑からインストールしちゃいましょう!
無課金でも余裕でお楽しみ頂ける素晴らしいゲームです。
毎日の様に運営さんがログボとは別にご褒美をくれるヤラシイ優しいゲームなのデス。

当ブログの過去記事は↑から
大体クソみたいな記事を書いてますが、たまぁ~にタメになる事も書いてあったりなかったりしますので、どうぞご覧になってみて下さい。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する