マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

お得な情報@ロスアカ

カードの調整が入り、新環境となりましたが・・・
まだ良い感じのデッキが出来ません。
なので、今回はロスアカのちょっちお得な情報をお届けしようと思います(4つあります)


その1.デイリーミッションについて
「アードベックで〇勝しろ!」といったミッションですが、これはCPU戦クリアでも達成となります。
意外とご存じ無い方もいらっしゃった様です(私も最近まで知らなかった)
レリックを使うミッションよりも早くこなせますので、無理に変更する必要も無さそうです。


その2.0点ダメージでも煙管の効果は消える

赤の人気スペルですが、これ0点ダメージでも効果が消えるんです。
忍ばせた電とか喰らって攻撃力0でも、相手プレイヤーの顔面殴れが煙管の効果が消えます。
これも結構ご存じ無い方がいらっしゃいました。


その3.ニティカ君の効果は無効に出来る

自ターン終了時の「手札のスペルのマナコスト-1」の効果ですが、これはマイナスされた後でも元に戻す事が可能です。

ここら辺のカードでパッシブスキルを無効化した場合、ニティカ君の効果の恩恵を受けたスペルカードのコストは元に戻ってしまいます。
ニティカ君が2ターン存命して勝利を確信したら、解除を撃たれて失禁しそうになった事があります。


ここまでは「ちょっちお得」程度の情報でしたが、次はちょっちじゃないですヨ

ロスアカの動画といったらもりぞーさんのyoutubeチャンネルです。
登録者はまだ150人を超えたくらいですが、とても親しみやすく、聞き取りやすい声なのでこれからまだまだ伸びるチャンネルだと思ってます。
登録者数数万のユーチューバーも知り合いにいる私ですが、もりぞーさんはきますよ。
ロスアカ以外の動画も投稿しておりますので、是非ご覧になってみて下さい。
そしてチャンネル登録をお願いします。


新デッキは一応完成したものがあるのですが、ヘイトを集めそうなデッキなので他に良いものが出来たら公開させて頂きます。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する