マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

スマホプレゼントキャンペーン@アクション対魔忍


なんかお得なキャンペーンが始まってました。


〇キャンペーン期間
・2020年4月14日(火) 00:00~2020年5月3日(日) 23:59

キャンペーン期間中、スマートフォン向けアクションゲーム『アクション対魔忍』を紹介・応援するコンテンツを作成、投稿することでご応募いただけるキャンペーンです。
応募者の中から抽選で10名様に豪華プレゼントをご用意しております。


ブログ記事でも動画でもスクショでもいいそうです。
ただし、以下の3点を忘れてはいけません。
①ハッシュタグは必ずつけてください。
 必須:「#対魔忍」+「#アクション対魔忍」

②作成したコンテンツを公式サイトのGoogleフォームに提出してください。
 https://forms.gle/Jiap5zPftynuqhZs8

③健全な対魔忍のため、過度な描写が含まれた内容はお控えください。
↑この条件を満たして無いと無効です。
スマホが当選しなくても100対魔石は貰えるみたいなので、皆さん奮ってご参加下さい!



私のブログでは定期的にアクション対魔忍の記事をUPしております。
クソみたいな記事の中にもたまに役に立つ(かもしれない)記事も混ざっておりますので、宜しかったらご覧になってみて下さい。
最近はアリーナ(プロローグ)の攻略記事がよく読まれてるみたいです。
当ブログはアクション対魔忍の他に、メソロギア、ロストアーカイブ、アニメ関連の記事も取り扱っておりますが、こう見えても対魔忍なので週に3回くらいは記事を公開出来る様に頑張りたいと思ってます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する