マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

バトルアリーナがようわからん@アクション対魔忍

早速検証してみたのですが・・・

コチラはランカー相手に6連勝した時です。
アリーナコインの獲得量は78

コチラは敗北した後に勝利(連勝無し)
獲得量84


え!?
連勝した時の方が減ってるじゃないですかw
6連勝した時の方が相手が強かったのに・・・
考えられる事は連勝無しの時は相手が弱かったので、先鋒で3人抜きするとボーナスがつくとかなのでしょうか?
5連勝すると6戦目は大体強い相手との対戦となりますので、そこでわざと負けて再び5連勝を目指すのが効率的なのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃりましたらお教え下さい。


話は変わるのですが、アリーナショップって色んな武器が並んでますよね?

私、紫さんは開放してなくて今はゆきかぜちゃんの武器が欲しいのですがね・・・
間違って斧を交換しちゃったんですよねw
刀や銃でも色(?)が違うと違う武器という扱いになりますので、私の様に間違って交換しない様に3回位指差し確認してから交換した方が良いと思います。

確認、大事!


それでは皆さん、ご安全に(ヨシ!)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する