マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

対魔忍コウホーさん 衝撃のデビュー

対魔忍コウホーさんがtwitterデビューしました。
「キミの瞳にいたいまにん」とか言ってますw

謎なサイトも出来てました。
対魔忍TV!

これからは対魔忍YouTuberとして活動していくそうです。

対魔忍コウホー
現実世界に舞い降りたリアル対魔忍。
対魔忍ピコリ
対魔忍TVのMC。
コウホーの妹分としてサポート。二人目のリアル対魔忍。


リアル対魔忍w
これでもう対魔忍は架空の職業とか言えなくなりますね。

「大人の事情で原作が紹介出来ない」は笑いました。
「対魔忍が当たり前にある日常を創りたい」とコウホーさんが熱く語ってました。
予想以上に面白い動画だったので、対魔忍系のゲームをやっていない方にも是非ご視聴して頂きたく存じます。

次回の放送は11日(土)の21自からセクシーなゲストをお出迎えしてとなります。
→次回の放送はは6日(月)の20時だそうです。
→本日の緊急配信をしておりました。


ピコリのゆきかぜ絵描き歌!誰でも描ける!対魔忍水城ゆきかぜ!
ゲームの情報も告知されるかもしれませんので、皆さん観てく対魔忍。


そういえば第一回スマホキャンペーンの特別賞であるスマホが届きました(有難う御座います)
これでもう私は「対魔忍の犬」と呼ばれても否定できなくなりました。
これからは犬として頑張ってイキたいと思います。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する