マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

対魔忍になって欲しい声優さん

アクション対魔忍声優ネタ第8弾は、
「対魔忍になって欲しい声優さん」
です。
個人的に好きな声優さんを勝手に挙げてくだけの記事です。
きっと多くの方が望まれているであろうという事を代弁的な何かという感じです(?)
失言をする前に強引に始めますね。
※今回は3名の声優さんをご紹介させて頂きます。

まずはこの方
こども先生こと悠木 碧さん(28歳)です。
20代の声優さんの中では首位を争う程の人気と実績の持ち主です。
今までに演じた主な役は、

シンフォギアの響ちゃん

SAOのユウキ

幼女戦記のターニャ・デグレチャフ

魔法少女まどか☆マギカのまどかなどなど
歌も上手いし、色んなタイプの役を演じられる凄い方なのです。
そんな悠木さんに対魔忍という大役を演じて欲しいと思うのは私だけではないはずです。


お次はこの方

水瀬 いのりさん(24歳)です。
悠木さん程では無いにせよ、それに次いでの人気と実力があると私は(勝手に)思っております。
今まで演じた主な役は、

ダンまちのヘスティア様

ハメフラのソフィア・アスカルト

ごちうさのチノちゃん

Re:ゼロから始める異世界生活のレムです。
如何でしょうか?対魔忍になって欲しいでしょ??
チノちゃんが・・・
レムが対魔忍に・・・(ゴクリ)


最後はこのお方です。

田村 ゆかりさん(17歳)です。
それでは今まで演じた役を見てみましょう。

田村ゆかりさんと言えばこの役ですよね
「魔法少女リリカルなのは」の高町なのは
もう16年も前の作品なんですよねぇ

STEINS;GATEの阿万音鈴羽
クールな役も演じられますし、

のうりんの木下林檎とアイドル役も得意なのです。
他にも様々な有名キャラを演じてらっしゃるのですが、大好きなキャラを挙げさせて頂きました。
確かに田村さんは17歳なので、先にご紹介した悠木さんや水瀬さんに比べて若いのですが、声優としては20年以上活動している実績があるので大丈夫です(?)

感度3000倍なのですよ、にぱー」とか聞きたくないですか?
もし田村さんがプレイアブルキャラの中の人になったら、私は専用武器が完凸するまで何十万でもガチャを回す自信があります。
ロリキャラでもお姉さんキャラでも何でも良いので、どうか宜しくお願い致します。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する